入居後10年からの安心点検

お家の検査・点検のプロのドローン点検

※点検の調査時間3時間程度となります。※床下点検口から潜入できる状況で点検を実施いたします。ドローンは、雨天・強風時にて実施できない場合に延期する場合がございます。※延長保証保険付保のための保全メンテナンスの提案付き報告書を調査後1週間後に納品いたします。


お引渡し後 築10年~のお客様へ ※築15年を越えると使えません。

お引渡し後10年以降の延長保証保険の付保のお手続も可能です!
住宅瑕疵保険はご存知ですか?
新築住宅を供給する事業者には、住宅のお引き渡しから10年間の瑕疵保証責任が義務付けられています。事業者が倒産した後に瑕疵が見つかった場合、お客様に少ない負担で瑕疵の修補が行えるよう、事業者に対して「保険への加入」、または「保証金の供託」にて、資力を確保するよう法律で義務付けられています。これにより、肝心の事業者が倒産してしまっていても、お引き渡しから10年以内に瑕疵が見つかった時に、保険金や保証金で修理費用をカバーしてくれます。
※瑕疵(かし)とは、「欠陥」を意味します。この法律で言う瑕疵は、構造耐力上主要な部分と雨水の浸入を防止する部分の欠陥を指しています。


保険の仕組み
国土交通大臣指定の保険法人が提供する「新築住宅の保険」を利用した住宅は、引き渡し後10年以内に瑕疵があった場合、補修を行った事業者に保険金が支払われる制度です。
(一般社団法人住宅瑕疵担保責任保険協会HPより引用)

当社では、この10年延長の保険をお取次ぎできます!
新築時と変わらない安心の「10年延長保証保険」のご提案
入居後10年を迎えられたお客様に、最長でさらに10年の保証を保険でバックアップが可能です!当社にて、点検やメンテナンスを実施した場合は、住宅瑕疵延長保証保険のご提供により、万が一、基本構造部分の瑕疵が発見され補修が必要になった場合に保険金が支払われます。最長でさらに10年間、新築時と変わらない安心をご提供できます。

お問い合わせフォーム

御見積、資料請求、ご質問等のお問い合わせは、
お電話(0120-981-478)または、以下のお問合わせフォームよりお願い致します。

以下の内容で間違いがなければ、「送信する」ボタンを押してください。

サービス名
キャンペーンコード
お名前 必須
フリガナ 必須
会社名
お電話番号 必須
- -
郵便番号 必須
-
ご住所 必須
築年数 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ内容
規約 必須

株式会社家守りメンテナンス個人情報取扱い同意書

弊社はお客様の個人情報をお預かりすることになりますが、そのお預かりした個人情報の取扱について、下記のように定め、保護に努めております。 【利用目的】 1)お問い合わせに対する回答を行うため 【第三者への提供】 弊社は法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。 【個人情報の取扱い業務の委託】 弊社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しており、業務委託先に対してお客様の個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。 【個人情報提出の任意性】 お客様が弊社に対して個人情報を提出することは任意です。ただし、個人情報を提出されない場合には、弊社からの返信やサービスを実施ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 【個人情報の開示請求について】 お客様には、貴殿の個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を要求する権利があります。詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくか「セキュリティポリシー」をご確認ください。 お問合せ先:個人情報問合せ窓口 TEL 0120-981-478 責任者:個人情報保護管理者:岡田 浩一